Twitter API1.0の廃止って

てっきり3月5日で完全に廃止されたのかと思ってたら違うのね。
そういやなんか混乱あったのかなーと思ってググって知った。
3月5日のTwitterAPI1.0廃止による影響 - TwitterまとめWiki

日本時間 3/6 午前2時〜3時 最初のブラックアウトテスト(API1.0の認証なしリクエストのみ*1)
3/6からの1週間 曜日・時間帯を変えた何度かのブラックアウトテスト
その後数週間 追加のブラックアウトテスト
完全停止のスケジュール告知
(未発表) Twitter API 1.0 完全停止

ってことなんだそうで。
要は完全停止の具体的な日程はまだ未定なのね。
正式なスケジュールとかは@twitterapiのアカウントで告知されるらしい。


あと前回の日記のつづき
はてなダイアリーGoogle Analyticsをいれるとどうも新規訪問などははてなダイアリー全体を基準に出されているっぽい。
で、フィルタとかでどうにか自分の日記だけを計測できないもんかとやって様子みてるけど今んところだめっぽい。
ちょいちょいググったりしてみてるけどどうもだめっぽい。

まぁどうしてもやりたいわけでもないからいいのだけど、
他のブログサービスとはてなダイアリーの日記を再訪率などで比較分析するのはあきらめたほうがいいのかもしれない。
いやもともとするつもりないのだけど。

「出来るよバーカ」って人いましたら教えろください。
あと「セックス 消費カロリー」というキーワードでこの日記にたどり着いた人はそのキーワードで検索しようと思った動機を教えろください。