minibirdで「簡単インストール」時のMySQLのパスワード確認方法

レンタルサーバーのminibirdではMySQLが1アカウントで5つまで使えるが、先日追加でWordPressをインストールしようとしたら「MySQLの使用数が上限に達しています」的なことを言われ「おろ?」っとなった。
確認したら「簡単インストール」でインストール先を間違えてインストールし、即削除した際のデータベースが残ってた。
サーバー管理ツールの「簡単インストール」の項目からインストールしたMovable TypeなりWordPressなりを削除してもインストール時に自動作成されたMySQLのデータベースの方は自動で削除されず残る模様。(そりゃそーか)。

一応どれがどれか確認しとこうと思ってphpmyadminにログインしようとして、あれパスワード…。
サーバー管理ツールの画面のどっかで確認できるかと探したがみあたらず。

で、結論としてはインストールしたMovable TypeなりWordPressなりの設定ファイルから確認するしかないみたい。
WordPressならインストールしたディレクトリ直下の「wp-config.php」。
Movable Typeなら「mt-config.cgi」になるのかな?最近MT使ってないからテキトーだけど。

こういうのって管理ツール上から確認できるようにしちゃうとなんか問題あるのかしら?
ボンクラだからその辺ようわかりません。